11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.17

★エミデリ 10/13(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


10/13(土)の南海放送サタデリ内のコーナー
見てくださいましたか~??



今回はIORIちゃんと2人でお届けしましたよっ
SATSUKIデリ6

生放送はやっぱり緊張します・・・(笑)


SATSUKIデリ5

だけど、ディレクターの方やアナウンサーのみなさんとっても優しく
て毎回楽しいです♪

衣装は無印良品
SATSUKIデリ7

ヤクの毛(ウシ科の動物)を使ったニットがポイント!!
ウール素材よりもチクチク感がなく、気心地抜群ですよ~




そして今回は!!
10月といえばHalloweenということで、仮装グッズやアイテム
などを紹介しました~
REIさんが事前ロケへ
詳しくはブログをチェック!! ☞ ブログ





生放送中に私たちも仮装しちゃいました
SATSUKIデリ3

どうですか~??
頭にカチューシャ・目の下にホラータトゥーシール
を貼って、口の周りに血のりペイントをサッと塗ったら
完成!!1分ぐらいで出来ちゃいます◎

ツノでIORIちゃんを攻撃!?(笑) ☟
SATSUKIデリ4

見た目も可愛くって簡単にできちゃうので本当に
おすすめ!!皆さんぜひ、Halloween当日仮装をして
楽しんでみてください~



最後にルンルンデーの休憩時間に遊びに来てくれた
NANAKOちゃんとIORIちゃんとの3ショットでお別れっ
SATSUKIデリ2


SATSUKI でり1




以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI