11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.10.16

▹エミデリ生中継☆10/13(土)

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



10月13日()は、生中継でした



今回はSATSUKIちゃんと一緒に出演しましたよ~

1013撮影風景①_LI.jpg

そんな今回の特集は...ハロウィン特集
事前ロケにはREIさんが ⇒ こちらをクリック


簡単に仮装できるハロウィンアイテムで、
私たちもCM中に変身

1013撮影風景②.jpg
ハロウィン楽しみたいんだけど・・・

「あまり派手な仮装はしたくない...
「あまりお金はかけたくない...

という人にぴったり


そして!


こんな便利なハロウィンアイテムを手に入れられるのは・・・
エミモール2F ヴィレッジヴァンガード 

実は...私たちが身に着けているアイテムも、
本番直前にディレクターさんが買いに行ってくださったんです(笑)

1013撮影風景③.jpgさっちゃんとワイワイ楽しかったです

みなさんもぜひ、今月末のハロウィン当日に合わせて、
かわいいアイテム、GETしてくださいね~




そして、今回の私たちの衣装協力は・・・無印良品 でした

1013衣装②.jpg1枚目はちゃんとポージングしてるのに・・・

1013衣装①.jpg
⇑ この2枚目はさっちゃんに不意打ちで撮られた写真

こんな "ぽけー" っと間抜けな表情をしていても、
へんに見えない!?のは、この衣装のおかげだったんじゃないかな?と...(笑)

やわらかく秋らしい色味で、ゆるっとしたワンピが、
ふんわり感を演出してくれていると思いませんか

ゆるくディレクター巻にしたカーディガンや、
かぶりやすいベレー帽も、さらにかわいくしてくれる優れアイテム

ステキな衣装、ありがとうございました




最後に、
の休憩中に遊びに来てくれたNANAKOちゃんとの
スリーショットでお別れです

1013ナナコ・サツキ.jpg来月のもお楽しみに~




以上、エミフルズIORIでした

    

投稿者:IORI

IORI