11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.08.03

*ルンルンポーズ登場?! 7/28ルンルンデー

みなさん こんにちは!


夢は女子アナ!アクロバティックガール
エミフルズ NANAKO です♡


毎週土曜日はエミフルンルンデー


今回でまさかの
ポーズ登場?!?!
(勝手に私が決めました笑)

それが~

こちら!!!!!!

FMMxG89V.jpg

きゃはっ♡
かわいいポーズですよね


ルンルンと写真を撮る時は
「ルンルンポーズしてー!」
とお願いしてみてください

みんなでポーズ流行らせましょう



そして今回は
ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ
WA ORiental TRaffic
キッズモールウォーク
ガラポン抽選会
のお手伝いをしました!


まずは
ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ
ではルンルンとドーナツポーズ

z4YWxL4t.jpg


あれ!?
ルンルン!〇じゃなくて△になってるよ

ルンルンは〇が苦手のようです

期間限定チーズタルドを食べましたので
次のブログで紹介しますねっ




続いて
WA ORiental TRaffic

ちょうどタイムセール中でした

ということで...
念願の
「お時間限定のタイムセール中で~す!」
を言わせていただきました
RpUz0TOX.jpg

昔からの憧れだったので
ひとつ夢が叶いました


なんと!!!!
WA ORiental TRafficでは
春夏アイテム50%OFF
 MAX 70%OFF

このサンダルも
50%OFFとお安くなっていました

h4qVSba0.jpg

かわいい
キッズサイズもありましたよ~

IszcZTzz.jpg



最後は
キッズモールウォーク

2xFaEcgI.jpg

たくさんの参加、ありがとうございました

☆8月はお休み☆

スタンプをためると景品もGETできますよ~
次回は9月です!
(先着30名!)参加お待ちしてます



今週のルンルンデーIORI ちゃんが担当です!
ルンルンとIORIちゃんに会いにきてください


*お知らせ*

8/4(土)は『まさき町 祭り
8/3(金)は前夜祭「のど自慢・腕自慢の集い」

私たちエミフルズも参加させていただきます♡
4(土)の夏祭りは松前公園で行われます!

まさき町夏祭りポスター.png

はんぎり競争・お化け屋敷・まさき音頭・夜店
レーモンド松屋コンサート・ビアガーデン・花火大会
など、夏ならではのイベントが盛りだくさん

ぜひ遊びにきてください


エミフルズ NANAKO でした♡

    

投稿者:NANAKO

NANAKO