unicoウニコ

ショップページへ戻る

2022年5月10日(火)UP!

雰囲気に合わせて選べるダイニングって??

「デザインはいいけど、脚はアイアンがいい...」

「色をナチュラルに変えられないかなぁ...」

なんてお悩み、あると思います!

そんな方にとっておきのダイニングが unicoにはあります!

画像①.JPG

こちら、DIXシリーズのダイニングは、

ウォールナット材と オーク材の2色から

色をお選び頂けるようになっております。

素材感のあるウォールナット材は

、節や白太などの木の表情を楽しめる、

シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。

さらに脚も2種類あり、

画像②.JPG

アイアンと木脚からお選びいただけます。

色味も脚も選ぶことで、

より理想のダイニングを作ることが叶います!

アイアン脚にいたしますと、

棚板がつき、 ちょっとした物をしまえるようになります。

ウォールナット材もオーク材もご用意しておりますので、

この機会にぜひunico松山へお越しくださいませ!