SUIT SQUAREスーツスクエア

ショップページへ戻る

2024年4月1日(月)UP!

4月1日はグッドスーツの日!

4月1日は新年度の初日にあたり、入社・入学など多くの人にとって"新生活"がスタートする日です☆
この日のために初めてスーツを買ったり、スーツを新調したり、

普段スーツを着ない人もスーツを着たりと、多くの人がスーツを着るタイミングでもあります♪
そんな日に、自分に似合う"グッドスーツ"をかっこうよく着こなし、

見た目も気持ちも晴れやかに新年度のスタートを切って欲しいという願いを込めて

4月1日を『グッドスーツの日』として制定しました。
また、4月1日という日付には、「4(よ)1(い)=グッド」という語呂も掛かっています♪

本日はカッコ可愛いセットアップのご紹介です。

4098781F-1613-46A6-A89C-4C0131EE9F98.jpeg

BT4504J1-ZA

BT4504P1-ZA

爽快感のある薄めの生地なのでこれから暑くなる季節には持って来いの1着です♪

パンツはワイドですが丈は少し短めなのでフラットシューズを合わせてもいいですね♪

845FC505-32A6-47B1-9F9A-F130F34420BE.jpeg

インナーは黒×白のボーダーでセットアップとの相性ピッタリなインナー!

お色味違いでブラウンもご用意しております(*^^*)

74ECC92E-29EB-4D79-A06B-43F7604A9D4B.jpeg

少しカジュアルだけどカッコいい!そんなコーディネートをご紹介してみました☆

4月1日当日はまた違うコーディネートをご用意する予定なので、見てくれると嬉しいです♡