パレットプラザパレットプラザ

ショップページへ戻る

2024年9月5日(木)UP!

一生に一度の記念すべき日を記して残そう!

アクリルボード.jpg透明アクリルボードを使ったメモリアルグッズが発売中です

メインとなるお写真と、名前や記念日などを合わせたデザインを選んで注文すれば

特別な日をかたどった小さな記念碑の完成です!

①写真 ②名前 ③ふりがな ④生年月日 ⑤生まれた時間 ⑥体重 ⑦身長

この7つの情報を入れることが可能です!写真データをご持参いただき

3種のテンプレートからお好きなデザインと、縦向きと横向きを選ぶだけなので注文もとっても簡単!

シンプルな色味なのでどんなインテリアとも相性ばっちりです♪

お子様だけでなく、ワンちゃんやネコちゃんのお写真でも作れます

今ならフォトグッズまとめて割で2つ以上で20%OFF、3つ以上で30%OFFです

おじいちゃんやおばあちゃん、親戚の方へのプレゼントにいかがでしょうか?

皆さまのお越しをお待ちしております♪