JENNIジェニィ

ショップページへ戻る

2024年3月3日(日)UP!

ハートチャーム好評プレゼント中♡

きょうは~ 楽しい~ ひなまつり~♪

そう!!

もう 3月なんだって!!!


吹いてくる風が ちょっぴり
冷たいけれど。。。 お空は

ぴかっっと晴れて気持ちいね♡

ガールズ フェスティバル!!!

みんな 可愛く かっこよく
元気に すごしちゃお♪

 



JENNI のお店では

本日 お買物してくれたお友だちに

SHOP限定 ハートチャームを

プレゼント中だよ!!




店内 ¥4000(税込)以上のお買い物でお渡しです


数量限定となります

とっても 可愛いと人気のショッパーも

さらに可愛く 飾っちゃおうね♡

店内 半袖アイテムや

デニムアイテム ・ ボストンバックも!!

新作アイテムが ぞくぞくと入荷中!!!


ぜひぜひ

みんなで 遊びに来てね♡



♡ = =  =  =  =  ♡

めちゃかわスタンプできたよー!!



♡ = =  =  =  =  ♡

SISTER JENNI カタログ
あと わずかっっ!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

ポイントを おさらいしておこー!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

JENNIのお店でも

ご利用頂けます♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

 (089)989-9022

OPEN:10:00

CLOSE:21:00