ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年10月16日(水)UP!

☆ダックスちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
ちわわだっくすまるぷ~開催中です!!!
かわいいあの子たちが大集合です!!!
犬好きさん!!!必見です!!!
では!今日もかわいいわんちゃんをご紹介します!!!
8月9日生まれ、カニーンヘンダックスフンド男の子
毛色はレッドダップルです
お父さん、毛色はブラック&タン、体重は3.2キロです
お母さん、毛色はシルバーダップル、体重は3.5キロです
珍しい毛色のポヤポヤボーイです
甘えん坊さんで、マイペースです

2 (2)

カニヘンちゃんですが、ちょっとしっかりめの体格です
もしかしたら、大きくなるかもしれません
2 (4)
「あむあむしちゃうんだから~!」
2 (1)
背中の模様はこんな感じです
大きくなるのが楽しみなダっちゃんです
2 (3)
お店にはほかにも、かわいいわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ