ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年9月25日(水)UP!

☆フレブルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント「犬祭り」開催中!!!
可愛いわんちゃんが大集合~~~!!!!!
犬好きさん!!!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します!!!
7月12日生まれ、フレンチブルドッグ男の子
毛色はクリームです
お父さん、毛色はブリンドル、体重は12キロです
お母さん、毛色はフォーン、体重は10キロです
ムチムチコロコロ!!!!!可愛いがギュっとつまった
幸せボディーの、フレブルちゃん

2 (3)

おしわ少なめです
おめめが大きく、クリックリ
2 (2)
ブレちゃってますが...
遊ぶのも大好きで、こんなに可愛いプレイバウ(遊びに誘うポーズ)もしてくれます
2 (4)
寝顔はぶちゃかわさん
とにかく可愛いタイプの子で、甘えん坊
日に日にやんちゃになってます
2 (1)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ