ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年9月17日(火)UP!

☆ポメラニアンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント「犬祭り」開催中!!!
可愛いわんちゃんが大集合~~~!!!
犬好きさん!!!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
7月14日生まれ、ポメラニアンの女の子
毛色はオレンジセーブルです
お父さん、毛色はクリーム、体重は2.5キロです
お母さん、毛色はオレンジ、体重は2.6キロです
とってもフワフワ可愛ラニアン♪
元気いっぱいな甘えたさん

2_202409171215085a4.jpg

「あたちとあそんでよ~~~♪」
結構前にグイグイくるタイプです
2 (3)
お顔とってもカワイイね!!!
「あたち、かわいいの?」
2 (1)
相棒のアルパカさん、カシャカシャして楽しく遊べます
「おともだちなの♪」
2 (2)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ