ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年9月4日(水)UP!

☆シュナウザーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です
可愛いわんちゃんが大集合~~~~!!!!!
犬好きさん!必見です!!!
では!!!今日も可愛いわんちゃんを紹介します!!!
6月29日生まれ、ミニチュアシュナウザー男の子
毛色はソルト&ペッパーです
お父さん、毛色はソルト&ペッパー、体重は6キロです
お母さん、毛色はソルト&ペッパー、体重は5.8キロです
小さめの可愛い、シュナちゃんです

2 (1)

甘えん坊で、人が大好きです
クリクリおめめが可愛すぎますね
2 (3)
だいこんさんにギュ~~~
「これは、ぼ!く!の!!!」
2 (2)
キレイにシュナカットしてもらいました
毛色の感じがとても私好みです
2_20240903143322c64.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ