ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月26日(金)UP!

☆ダックスちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!
猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
5月18日生まれ、ミニチュアダックスフンドスムースヘアー男の子
毛色はブラック&タンです
お父さん、毛色はブラック&タン、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はゴールド、体重は4キロです
短毛のダックスちゃんです
めちゃめちゃ甘えん坊

b (2)

とってもフレンドリーで、遊ぶのも大好きです
短いおててで、えいえい!してます(笑)
b (1)
とても綺麗なお顔のイケメン君です
毛艶もとてもよくて、触っていて気持ちいいです
b (3)
たくさん食べて、たくさん寝る子です
優しそうな感じの、おっとりダッちゃんです
b (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ