ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月23日(火)UP!

☆ジェネッタちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~~~!!!
ぜひ!猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いねこちゃんを紹介します
5月18日生まれ、ジェネッタ女の子
毛色はブラウンスポッテッドタビーです
お父さん、毛色はブラウンスポッテッドタビー、体重は4.3キロです
お母さん、体重は4.2キロです
ジェネッタちゃんは、ベンガル×マンチカンの交配種になります
足長さんがいたり、ヒョウ柄以外にも毛色がたくさんあるので、
ヒョウ柄×短足さんはなかなか、いなかったりします

2_20240723113206e97.jpg

とっても甘えたさんで、マイペースです
たくさんゴロゴロ言ってくれます
2 (2)
好奇心旺盛で、遊ぶのも好きです
カシャカシャに早速、興味津々
2 (4)
この!短いおてての!猫パンチ!!!
可愛すぎますよね
とっても一生懸命・・・とにかく可愛いです!!!
2 (3)
お昼寝中です
とてもぐっすり、リラックスしてくれています
お腹まで、ヒョウ柄さんです
2 (1)
体の模様もとっても綺麗なんです
大きくなるのが楽しみすぎます
image0_20240723113433661.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ