ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月17日(水)UP!

☆マンチカンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です!!!
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!
猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いねこちゃんを紹介します!!!
5月12日生まれ、マンチカン女の子
毛色はブルーパッチドタビーです
短足・短毛、ムチムチコロコロ、魅惑のわがままボディー
ブログ (2)
ちょっと怖がりさんですが、慣れてくるとちゃんと遊んでくれます♪
短いおてての猫パンチ
ブログ (3)
このわがままボディーは可愛すぎます
おめめもクリクリで、とっても美人さん
ブログ
お昼寝は隅っこで
体格は小ぶりですちっちゃいですが、食いしん坊です
ブログ (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ