ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年7月9日(火)UP!

☆ブリティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、ねこちゃんのイベント「猫祭り」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合~!猫好きさん!必見です!!!
今日も可愛いねこちゃんを紹介します
5月5日生まれ、ブリティッシュショートヘアー女の子
毛色はブルーです
お父さん、毛色はブルー、体重は6.5キロです
お母さん、毛色はブルー、体重は4キロです
ちびっ子まん丸、不思議系女子です

☆このねこちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

2 (1)

ちょっと慎重派です
「こやつはにゃにものにゃ!!!」
2 (2)
まだまだ観察中
がさっと動かしたら、すぐに狙ってくれるので、遊べそうです
2 (3)
遊べるようになってきました
小さいですが、なかなか俊敏に動いてくれました
image0_20240708162339779.jpg
とっても夢中に遊べました
「ぜったいにつかまえてみせるにゃっ☆」
2 (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ