ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月26日(水)UP!

☆柴犬ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
では!!!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
4月15日生まれ、柴犬男の子
毛色は赤です
お父さん、毛色は赤、体重は10.3キロです
お母さん、毛色は赤、体重は8.6キロです

bu (3)

好奇心旺盛で、やんちゃ盛り、遊ぶのが大好きです
「これはなにかな!!!」
bu (5)
「くらえ!!!しばぱんち~~~!!!」
bu (7)
「こっちもか!ていや!!!」
bu (6)
遊び終わろうと思ったら、「もっとあそぶの~~~~!」と
おねだりされちゃいました
甘えん坊で、人が大好きな柴ちゃんです
bu (8)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来て下さいヾ(o´∀`o)ノ