ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月24日(月)UP!

☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
では!!!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
3月24日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はブラック&ホワイトです
お父さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.5キロです
お母さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.7キロです
小ぶりな感じの美人さんです

bu (1)

遊ぶの大好きおてんばさん
ボールに狙いを定めて・・・
buu (1)
GO!!!とみせかけて、プレイバウ(わんちゃんの遊ぼうのポーズです♪)
お誘いされちゃいました
buu (2)
普段はまったり女子です
ベッドの上で、ウトウト・・・
bu (2)
お布団にしていることもあります
ちょっぴり寒がりさんですね
bu (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ