ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月18日(火)UP!

☆チワワちゃん☆アメショちゃん☆チワプーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
今週、わんにゃん部屋が誕生いたしました♪
こちらのお部屋から、お届けします
4月15日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はブラック&タンです
お父さん、毛色はブラック&クリーム、体重は3キロです
お母さん、毛色はブラック&タン、体重は2.4キロです
コミュリョク高めのチーちゃん
しっかりした体格ですが、お鼻低めの美人さん
まさかのツーショットヾ(・∀・)ノ

bu_20240617123142a58.jpg

とっても甘えたさんで、しっぽをよくふるご愛敬さん
元気いっぱいです
bu (6)
4月13日生まれ、アメリカンショートヘアー男の子
毛色はレッドタビーです
お父さん、、毛色はレッドタビー、体重は4キロです
お母さん、毛色はシルバーパッチドタビー、体重は3キロです
可愛い系のお顔の、イケメンアメちゃん
bu (2)
やんちゃさんで、好奇心旺盛、アメちゃんも元気いっぱいです
bu (5)
4月13日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はアプリコットです
お父さん、ロングコートチワワ、毛色はチョコレートタン&ホワイト、体重は3.5キロです
お母さん、トイプードル、毛色はレッド、体重は2.5キロです
いいところ取りのチワプーちゃん
おっとりマイペースガールです
\秘儀・うつりこみ!!!/
bu (3)
ちょっとシャイな感じなので、かまってあげると、遊んでくれます
甘えたさんなので、人が大好きです
bu (4)
~~~わんにゃん部屋たより~~~
わんちゃんもねこちゃんも、なかよくできています!
可愛すぎる空間です
チーちゃん、チワプーちゃんなかよしタイム
bu (8)
コミュリョク高めの、チーちゃんと、アメちゃんのひとこま。
\ぼくねらわれてる・・・???どうしよう・・・/   \ね~~~ね~~あそぼ~~!/
bu (7)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ