ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月17日(月)UP!

☆マルプーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
4月14日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はクリーム&ホワイトです
お父さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は2キロです
お母さん、トイプードル、毛色はレッド、体重は3キロです
甘えん坊な、フワフワモコモコ、マルプーちゃんです

部

好奇心旺盛で、遊びたがりさん
じ~っとみつめて・・・
部 (1)
ルンルンゲットです
「こっちであ~そぼっと♪」
部 (2)
男の子ですが、おめめキュルキュルで、可愛すぎる顔立ちです
部 (3)
持って運ぶのが好きなのでしょうか
あっちに持って行ったり、こっちに運んだりしていました
部 (4)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ