ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月14日(金)UP!

☆トイプードルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
4月6日生まれ、トイプードル女の子
毛色はレッドです
お父さん、毛色はレッド、体重は2.2キロです
お母さん、毛色はレッド、体重は3.5キロです
スーパー可愛い、アイドルプーちゃんです

8_20240612122804768.jpg

小さいお顔に、クリンクりんなキュルキュルおめめ
小さいお耳に、短いお鼻可愛いが渋滞中です

image0_202406121228085bd.jpg
好奇心旺盛な、おてんばさんです
かまってもらうのももちろん大好きです
見つめられたら、キュンキュンしちゃいますね(/∀\*)
8 (2)
小ぶりな感じの子です
だいこんさんと一緒くらいの大きさです
8 (3)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ