ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月12日(水)UP!

☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
では!今日も可愛いねこちゃんをご紹介します
4月6日生まれ、スコティッシュフォールド男の子
毛色はレッドクラシックタビーです
お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はダイリュートキャリコ、体重は4キロです
垂れ耳短毛の、まん丸スコちゃん

image0_20240612112328397.jpg

ポヤポヤ男子です
初めてのカシャカシャ・・・固まっています(笑)
「え?にゃにこれ!ちょっとまって!!!」
su_202406121123333b0.jpg
遊び方を考えてくれました
優しい猫パンチです性格もおっとりしてそうな感じです
2_20240612112333a97.jpg
甘えん坊な一面もある、可愛すぎるスコちゃん
お昼寝が大好きです
「ちょっと・・・じゅうでんちゅうにゃ・・・」
1_20240612112333a70.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ