ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月5日(水)UP!

☆柴犬ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します!!!
3月18日生まれ、柴犬女の子
毛色は黒です
お父さん、毛色は黒、体重は7キロです
お母さん、毛色は黒、体重は6キロです
とっても美人な柴ちゃん

2 (2)

遊び盛りで、おもちゃ大好き
「はじめまして、ぶたさん」
3 (2)
気に入ってくれたみたいです
パクっと噛んで、持って行っちゃいました(笑)
4 (2)
とっても甘えたさんで、しっぽをよくふってくれる子です
可愛い上に、愛嬌もバッチリです
1 (2)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ