ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年6月4日(火)UP!

☆ミニチュアピンシャーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント
しば犬まつり」開催中です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
3月30日生まれ、ミニチュアピンシャー女の子
毛色はブラック&タンです
お父さん、お母さんともに、毛色はブラック&タン、体重は3キロです
小ぶりな美人さん甘えたさんです

1_20240604112547349.jpg

好奇心旺盛、遊ぶの大好き、おてんば娘
「ころころ、ころがるわ!」
4_202406041125532e1.jpg
小さいお口ですが、上手に持って運んでいました
「あたち!できるこ!!!」
5_20240604112553070.jpg
ベッドでのお昼寝が大好き
気持ちよさそうに寝ています
2_20240604112553bcf.jpg
~~~おまけ~~~
舌チロ美人さん♪
3_2024060411260001c.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃん、ねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ