ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月27日(水)UP!

☆柴犬ちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん!必見です!!!
では今日も可愛いわんちゃんを紹介します
1月17日生まれ、柴犬女の子
毛色は赤です
お父さん、毛色は赤、体重は10キロです
お母さん、毛色は赤、体重は8キロです
まん丸お顔可愛い柴ちゃんです
お耳とおめめが小さめなのが、チャームポイントです

ブログ (1)

少し怖がりさんですが、慣れてきたら全然大丈夫です
ブログ (2)
大人しめで、マイペースですが、実はおてんばさんなのでは・・・?と思っております(笑)
まだまだ動きが赤ちゃんで、ポテポテ走ったり、テチテチ歩いたりしてます
ブログ (3)
生後2カ月にしてこの貫禄
将来有望すぎます
ブログ (4)
「ちょっときんちょうした☆」
楽しく遊んでくれてよかったです
ちなみに手足には、白い靴下を履いています
ブログ (5)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ