ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月13日(水)UP!

☆チワプーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店では、わんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!!!!
犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんを紹介します
1月6日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はチョコレートです
お父さん、チワワ、体重は2.6キロです
お母さん、プードル、体重は3キロです
可愛い毛色のチワプーちゃんです

ブログ (6)

まさにいいところ取りで、クリクリおめめに短いお鼻、フワフワボディ
可愛い遺伝子全部もらっちゃいました!って感じです
ブログ (7)
やんちゃで、遊ぶの大好き
テチテチチョコチョコ走って、とっても可愛いです
ブログ (8)
ハムハムしている時でさえ、このの可愛さ!!!
素晴らしいです・・・(/∀\*)
ブログ (9)
相棒のりんごさん
小ぶりな子なので、まだりんごさんの方が大きいですね
ブログ (10)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ