ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年3月7日(木)UP!

☆ソマリちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合~~~!!!
犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いねこちゃんを紹介します!
12月25日生まれ、ソマリ女の子
毛色はルディです
お父さん、毛色はレッド、体重は3キロです
お母さん、毛色はルディ、体重は3.2キロです
とっても美猫ちゃんで、スタイル抜群
将来も美猫ちゃん確定!な綺麗なソマにゃんです

DSCF8306.jpg

遊び好きで、おてんばになりそうな感じです
初めてのカシャカシャにチョイチョイしています
DSCF8313.jpg
慣れてきたら猫パンチはお手の物
上手に遊べます
DSCF8307.jpg
こんなに美猫ちゃんなのに、とっても甘えたさんなんです
スリスリゴロゴロ、抱っこしてるとたまにフミフミまでしてくれます
可愛すぎますね・・・(/∀\*)
DSCF8332_20240305122425608.jpg
お気に入りはキャットタワーです
頑張って登っています
一番上じゃなくて、真ん中くらいで寝ています
DSCF8321.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てください!!!