ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年2月20日(火)UP!

☆コーギーちゃん☆ブリティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではねこちゃんのイベント「猫フェス」開催中です!!!
可愛いねこちゃんが大集合!!!
猫好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
12月」15日生まれ、ウェルシュコーギーペンブローク男の子
毛色はレッド&ホワイトです
お父さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は8キロです
お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は8.5キロです
2月15日時点で、3キロのビッグボーイです

ブログ (1)

コーギーらしくやんちゃで、明るい性格です
好奇心旺盛、わんぱく坊やです
ブログ (2)
と~~~っても甘えん坊で、しっぽをピコピコたくさん振ってくれます
本当に可愛いコーちゃんです
ブログ (3)
「とらないでよ~~~!!!」
大きいけれど!まだまだアカチャンです
動きもポテポテしていて可愛いです
ブログ (4)
立派なおててです!
私の親指に対して、この大きさ将来有望です
ブログ (5)
お昼寝はいつも大胆に、
魅惑のムチムチわがままボディーを見せつけて寝ています
この、わがままボディー、ムッチムチで触り心地最高です
ブログ (6)
12月10日生まれ、ブリティッシュショートヘアー男の子
毛色はブルー&ホワイトです
お父さん、毛色はブルー&ホワイト、体重は5キロです
お母さん、毛色はブルー、体重は4キロです
可愛い前髪のブリちゃんです
甘えん坊です!最近、キャットタワーから自分で降りれるようになりました笑
ブログ (17)
遊び盛りで、好奇心旺盛
カシャカシャに夢中です
ブログ (19)
捕まえたら本気出すタイプでした・・・
絶対に離さないという、強い意志を感じます・・・(笑)
ブログ (18)
華麗な猫パンチ!そして、ピンクの可愛い肉球
おててパッカーンなのが、子猫感強めです
ブログ (20)
まったりしている時はマイペースです
ヒーターがぽかぽかなのも知っている、お利口さんです
ブログ (21)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ