ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月24日(水)UP!

☆チワマルちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
10月14日生まれ、ミックス犬男の子
毛色は、ホワイト&クリームです
お父さん、チワワ、毛色はクリーム、体重は2.5キロです
お母さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は3キロです
可愛くないわけがないです!チワマルちゃんです
全体的に、マルチーズちゃんが強めです

DSCF6722.jpg

甘えん坊で、すぐお腹を見せてくれます
ナデナデも大好きです
DSCF6703.jpg
「え?もうおわり・・・???」
DSCF6705_20240123114253c4c.jpg
チワワちゃんな性格で、少し怖がりさんです
ゆっくり慣らしてあげてくださいね
DSCF6708.jpg
やんちゃ盛りで、遊ぶの大好きです
かまってちゃんで、楽しそうに遊んでくれます
DSCF6729_2024012311425573f.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ