ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月23日(火)UP!

☆シェルティちゃん☆トンキニーズちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
11月13日生まれ、シェットランドシープドッグ女の子
毛色はセーブル&ホワイトです
お父さん、毛色はブラックホワイト&タン、体重は10キロです
お母さん、毛色はセーブル&ホワイト、体重は8キロです
とっても可愛いお顔のシェルちゃんです

DSCF6602.jpg

クリクリおめめに、サラサラ毛並み
甘えたさんで、好奇心旺盛、遊び盛りです

DSCF6617.jpg
ちょと狙っています・・・
お顔が渋めです(笑)
DSCF6618.jpg
良~く狙ってカミカミ
遠慮がちにしていました
DSCF6619.jpg
お昼寝もよくしています
たくさん寝て、大きくなるんだよ
DSCF6600.jpg
11月12日生まれ、トンキニーズ女の子
毛色はブルーポイントです
お父さん、毛色はブルーポイント、体重は3キロです
お母さん、毛色はナチュラルポイント、体重は3キロです
とっても久しぶりのトンちゃんです
DSCF6652_20240123113250b33.jpg
とにかく甘えたさん、ナデナデ大好き、ゴロゴロちゃん
DSCF6630.jpg
気持ちよさそうで、ついついたくさん撫ですぎてしまいます
お顔が小さくて、モデルさんみたいです
DSCF6631.jpg
遊ぶのも好きで、好奇心旺盛です
なかなか素早い子でした
DSCF6648_20240123113255f25.jpg
遊び終わったら甘々タイム再開です
本当にべったりな感じで、とっても可愛いです
DSCF6636.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ