ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2024年1月6日(土)UP!

☆メインクーンちゃん☆ノルウェーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いねこちゃんを紹介します
フワフワ大型コンビ」

DSCF6112_20240105125600d7f.jpg

10月24日生まれ、メインクーン男の子
毛色はクリームタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はブルー、体重は6.5キロです
お母さん、毛色はブルーパッチドタビー、体重は4キロです
ポヤポヤ期の甘えん坊さんです
DSCF6142.jpg
好奇心旺盛、遊び好き
動くものには目がない、不思議系男子です
DSCF6131.jpg
10月15日生まれ、ノルウェージャンフォレストキャット男の子
毛色はレッド&ホワイトです
お父さん、毛色はブルーマッカレルタビー&ホワイト、体重は6.5キロです
お母さん、毛色はキャリコ、体重は5キロです
将来有望イケメンノルちゃん
DSCF6109_20240105125605197.jpg
甘えん坊で、遊び好きなノルちゃん
メイちゃんの方がガツガツくるタイプ、ノルちゃんの方が控えめなタイプでした
DSCF6145.jpg
2人で、カシャカシャ観察中~
この後メイちゃんが颯爽とくわえて持っていきました(笑)
DSCF6152.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ