ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月28日(木)UP!

☆ポメラニアンちゃん☆マンチカンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
この子たちが、2023年最後のブログとなります
2023年も、ブログを見てくださってありがとうございました!
来年もたくさん、可愛い子たちを紹介させていただくので、どうぞよろしくお願いいたします☆
それでは!私の推しちゃんたちをご紹介します
10月12日生まれ、ポメラニアン女の子
毛色はオレンジです
お父さん、毛色はオレンジ、体重は2キロ、JKCチャンピオンです
お母さん、毛色はクリーム、体重は3キロです
素晴らしい毛量!可愛すぎるお顔!
天使降臨です

DSCF5731.jpg

活発で、おてんばなポメちゃんです
甘えるのも好きですが、一緒に遊んでもらうのはもっと大好きです
DSCF5745.jpg
あざと可愛すぎます~~~
走っていてもカミカミしてても可愛い写真しか撮れません
DSCF5760.jpg
この短いお鼻も、フワッフワな綿菓子ボディも可愛すぎます・・・
DSCF5768_202312251701065b6.jpg
10月14日生まれ、マンチカン男の子
毛色はレッドタビーです
お父さん、毛色はレッド、体重は3.3キロです
お母さん、毛色はブラウンパッチドタビーです
短足長毛激カワマンちゃんです
DSCF5890.jpg
甘えん坊で、性格がとても良いイケメン君
ゴロゴロ甘えてくれます
DSCF5839.jpg
ボールで遊んでいたら突然枕にしちゃったりして、
可愛さ爆発中です
DSCF5844.jpg
好奇心は旺盛です
遊ぶのとっても大好き、短いおててでとっても頑張ります
DSCF5865.jpg
ちょっとぺちゃ顔さんでお鼻短めです
このお顔、天使過ぎませんか・・・・・・
DSCF5874.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ
それでは皆様!良いお年を