ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月20日(水)UP!

☆プーポメちゃん☆チワワちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
激カワ天使ちゃんコンビ」

DSCF5401.jpg

10月15日生まれ、ミックス犬男の子
毛色はアプリコットです
お父さん、プードル、体重は4キロです
お母さん、ポメラニアン、体重は4キロです
フワフワ120%!!!プーポメちゃんです
いいとこどり過ぎでは・・・!!!
DSCF5355.jpg
やんちゃで、甘えん坊なわんぱく坊やです
カミカミよりペチペチ派でした(笑)
おててちっさい!!!!!
DSCF5370.jpg
10月13日生まれ、ロングコートチワワ女の子
毛色はチョコレートタン&ホワイトです
お父さん、毛色はチョコレート、体重は2.8キロです
お母さん、毛色はブラックタン&ホワイト、体重は2.5キロです
おめめがクリクリの美人さん
ちょっぴり怖がりですが、慣れたら何でも来い!な感じです
DSCF5353.jpg
遊ぶ時はシッポブンブン、お耳ペターンで、とっても甘えてくれます
小さい体で、精いっぱいの愛情表現をしてくれます
DSCF5384.jpg
疲れたらお昼寝です
一緒に寝てる時もありますし、こんな感じで好きなところで寝てる時もあります
まだまだ子犬ちゃん同士なので、喧嘩もしますが、仲よくしてくれています
DSCF5345.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ