ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月19日(火)UP!

☆マルプーちゃん☆アメショちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月24日生まれ、ミックス犬女の子
毛色はアプリコットです
お父さん、マルチーズ、毛色はホワイト、体重は3.2キロです
お母さん、トイプードル、毛色はアプリコット、体重は3.6キロです
マルプーちゃんです
女の子って感じのとっても可愛いお顔です

DSCF5540.jpg

実はとってもおてんばで、遊ぶのが大好きです
「あぐあぐしちゃうぞ☆」
DSCF5560_20231218153442209.jpg
「こちらのおもちゃきになりますね・・・」
DSCF5587_20231218153442bc1.jpg
やっぱ違ったみたいですね・・・(笑)
「なんだこれ???」
DSCF5585_202312181537356b7.jpg
毛色が綺麗な子です
フワフワで、いつまでも触っちゃいます
DSCF5505_20231218153444450.jpg
10月5日生まれ、アメリカンショートヘアー男の子
毛色はシルバークラシックタビーです
お父さん、毛色はシルバータビー、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はシルバークラシックタビー、体重は3キロです
実は久しぶりのアメショちゃんです
ポヤ顔のイケメンです
DSCF5494_202312181537404a8.jpg
「ん~~~とどくかにゃ~~~~~」
DSCF5476_20231218153740146.jpg
「やっぱのびのびしよ~~~~~♪」
DSCF5477_202312181537404b7.jpg
マイペースな甘えん坊ですが、遊ぶ時はしっかり遊んでくれます
とっても真剣に、よ~~~く狙って・・・!!!
DSCF5485.jpg
高い所が好きみたいで、お立ち台の上や、キャットタワーの上など、
ちょっと登ってお昼寝をしています
DSCF5343.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ