ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月14日(木)UP!

☆ジャックラッセルちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
9月26日生まれ、ジャックラッセルテリア女の子
毛色はホワイト&タンです
お父さん、お母さん、ともに毛色はホワイト&タン、体重は4.5キロです
THA・ジャックちゃんな性格でとってもおてんばです

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF5257.jpg

慎重派なジャックちゃんです
要確認
DSCF5262.jpg
おやおや~って感じで見てましたが、遊べました
ちょっと引け腰でしたが‥(笑)
DSCF5265.jpg
遊んだ後はお腹ナデナデさせてくれました
舌チロでこのポーズは反則級の可愛さです
DSCF5273.jpg
ナデナデをした後・・・
「もっとさわってもいいんだよ???」
このぽんぽこお腹、上目遣い、小悪魔ちゃんですね
DSCF5275_202312131215056c2.jpg
10月7日生まれ、スコティッシュフォールド男の子
毛色はブルー&ホワイトです
お父さん、毛色はクリームタビー&ホワイト、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はブルーパッチドタビー&ホワイト、体重は4キロです
綺麗なハチワレのイケニャンです
DSCF5174_20231213121459e07.jpg
とっても性格の良さそうな、甘えん坊
好奇心旺盛遊び盛り
「こういうのは・・・よくねらって~~~!!!」
DSCF5189.jpg
「えええ!とどかにゃい~~~~~!!!!!」
DSCF5190.jpg
「いやいける!!!ぼくにゃらできる!!!」
まだ高い所に上がれないみたいでした
DSCF5162.jpg
触ったらすぐにゴロゴロ言っちゃう甘えん坊君
お昼寝はベッドです
おしゃべりなところも可愛くて大好きです
DSCF5279.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ