ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月13日(水)UP!

☆柴犬ちゃん☆ブリティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
10月6日生まれ、柴犬(豆柴未審査)女の子
毛色は赤です
お父さん、毛色は赤、体重は4.8キロです
お母さん、毛色は赤、体重は4.9キロです
今のところ小ぶりな、とってもハイテンションな柴ちゃんです

DSCF5091_2023121312122081a.jpg

甘えたさんで、おてんばな、常に全力な柴ちゃん
遊んでいると、本当に!楽しそうにしてくれて、とっても可愛いです
DSCF5098_20231213121225972.jpg
初めてのコウモリさんです・・・
最初は慎重に・・・
「なにかしら、このくろいの・・・」
DSCF5099_20231213121226161.jpg
とってもお気に召したようで、ルンルンで持って歩いてくれました
しっぽもフリフリで、見てる私もご機嫌になっちゃいそうでした(笑)
DSCF5113_20231213121228cfc.jpg
その後は存分にカミカミタイム
とにかくいつも嬉しそうに遊んでくれる、愛嬌バッチリな柴ちゃんでした
DSCF5133_202312131212308c9.jpg
8月6日生まれ、ブリティッシュショートヘアー女の子
毛色はブルーです
お父さん、毛色はブルー、体重は5キロです
お母さん、毛色はブルー、体重は4キロです
まん丸の申し子モチモチほっぺがとっても素敵なブリちゃんです
甘えたさんで、人が好きな子です
DSCF5205_20231213121235f88.jpg
遊び盛りのおてんばガール
すばや過ぎて、ペチペチしてるところが撮れませんでした・・・
さすが4カ月のお姉さんです
DSCF5233_20231213121236e85.jpg
やっと撮れた一枚
この真剣な表情はどの子も可愛いです
DSCF5230_202312131212384bf.jpg
違うオモチャでは!!!
「いまはかにさんのきぶんでは・・・・・」
いつもは楽しそうに遊んでますが、みんな大好きシャカシャカには勝てません・・・
DSCF5208_20231213121237d28.jpg
遊ぶ時はおてんばですが、普段はマイペースな子です
まん丸で可愛すぎるブリちゃんです
DSCF5281_20231213121237b40.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ