ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年12月5日(火)UP!

☆シュナウザーちゃん☆コッカーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
ポヤポヤ食いしん坊コンビ」

bu.jpg

10月2日生まれ、アメリカンコッカースパニエル女の子
毛色はブラックです
お父さん、毛色はブラック、体重は10キロ、JKCチャンピオンです
お母さん、毛色はバフ、体重は8キロです
とっても久しぶりのコッカーちゃんです
DSCF4875.jpg
モチモチほっぺがとっても可愛い、のんびりしてるようでおてんばな子です
女の子らしい可愛いお顔をしています
甘えたさんです
DSCF4865.jpg
9月30日生まれ、ミニチュアシュナウザー男の子
毛色はブラック&シルバーです
お父さん、毛色はブラック&シルバー、体重は7キロです
お母さん、毛色はブラック&シルバー、体重は6.5キロです
綺麗なお顔のイケメン君
やんちゃで、とっても甘えん坊
DSCF4876.jpg
人が大好きで、一緒に遊ぶのが大好きです
コッカーちゃんに押されてることもありますが、楽しそうに遊んでいます
DSCF4867.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ