ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月18日(水)UP!

☆シュナウザーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんを紹介します
8月11日生まれ、ミニチュアシュナウザー男の子
毛色はブラックです
お父さん、毛色はブラック&シルバー、体重は4.9キロです
お母さん、毛色はホワイト、体重は5.8キロです
小ぶりな感じの、可愛いシュナちゃんおめめクリクリです

DSCF2471.jpg

とっても甘えん坊で、人が大好き
たくさんナデナデさせてくれます

DSCF2472.jpg
遊び盛りです
おもちゃ大好きカミカミも大好き・・・

DSCF2491.jpg
どうしてもどうしても、フラミンゴさんをベッドに持っていきたいみたい
ちょっと大きいですが、何とか、頑張って~~~
「うんしょ!うんしょ!これはたいへんだぁ~!!!」

DSCF2492.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ