ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月17日(火)UP!

☆ドゥードゥルちゃん☆マンチカンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
8月12日生まれ、ミックス女の子
毛色はクリームです
お父さん、ゴールデンレトリーバー、毛色はゴールデン、体重は40キロです
お母さん、スタンダードプードル、毛色はホワイト、体重は22キロです
ゴールデンドゥードゥルちゃんです~~~
もしかしたらエミフル店初の、ゴールデンドゥードゥル女子かも・・・

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

DSCF2499.jpg

とっても人が好きで、甘えたさん
体格もしっかりしていて、いい感じです
今はゴールデンちゃんが強めです
DSCF2518_20231017103658a19.jpg
女の子らしいクリクリのおめめで、可愛い顔をしています
そして意外と食いしん坊です

DSCF2521.jpg
遊び盛りですが、まだまだ赤ちゃんなので、お昼寝もよくしています
いっぱい遊んだら満足そうです

DSCF2505.jpg
8月14日生まれ、マンチカン女の子
毛色はブルーパッチドタビーです
お父さん、毛色はシルバータビー、体重は3キロです
お母さん、毛色はブルー&ホワイト、体重は3キロです
短足長毛、小ぶりな感じのマンちゃんです

DSCF2390.jpg
スリスリしてくれるかと思ったら・・・
まさかのフェイク!レベルが高い
「にゃでてごらんにゃさい♪」

DSCF2384.jpg
しかし!遊び盛りの子ねこちゃん
カシャカシャにはノーフェイクで、遊んでくれました
マンチカン名物、マンチ立ちが見れました

DSCF2375.jpg
遊んでいると、足の短さがますます際立ちます・・・
可愛すぎます・・・・・
いつか私も、足の短い猫ちゃんをお迎えしたいです

DSCF2394_20231017103010b1c.jpg
寒くなってきたので、お猫様たちはヒーターでお昼寝する子が増えました
ちっちゃいけれど、アンモニャイトです(/∀\*)

DSCF2437.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ