ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年10月12日(木)UP!

☆スピッツちゃん☆スコティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
8月7日生まれ、日本スピッツ男の子
毛色はホワイトです
お父さん、お母さんともに毛色はホワイト、体重は6.5キロです
モッフモフで、とにかく真っ白
わたがしの妖精さんみたいです

DSCF2070.jpg

遊び好きですが、とっても甘えん坊
好奇心旺盛です
DSCF2072.jpg
一人遊びもできちゃいます
「そんなにみても、あげないもん♪」
DSCF2081.jpg
一緒に遊ぶのも好きなので、おもちゃをとっても、怒ったりはしません
これはこれで、楽しそうにしてくれました
DSCF2094.jpg
ここ一番の最高の笑顔、いただきました
めちゃくちゃ可愛くて、とてもとても癒されました・・・(*´~`*)
DSCF2104.jpg
8月4日生まれ、スコティッシュフォールド女の子
毛色はブラウンパッチドタビー&ホワイトです
お父さん、ゴールデンティックドタビー、体重は4.5キロです
お母さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は3.6キロです
立ち耳短毛の、まん丸美人さん
ほぼ三毛猫模様の、綺麗な色の子です
DSCF2056_202310101654438a0.jpg
性格はおっとりマイペース
抱っこも嫌いじゃなさそうです
ポーカーフェイスですが、ちゃんとナデナデ中はゴロゴロ言ってくれています
DSCF2026_2023101016544700a.jpg
好奇心旺盛で、遊ぶのも好きそうな感じがします
初めてのカシャカシャですが、怖がることなくやってきました
DSCF2028_20231010165449d8f.jpg
猫パンチ!が思った以上に届いてなくて、思わず笑っちゃいました
パンチが強くなるのはこれからなので、しばらくはよわよわ子猫パンチを
見ていたいですね
DSCF2029_202310101654493ee.jpg
寒くなってきたので、あったかいヒーターの上がお気に入り
スヤスヤ気持ちよさそうに、お昼寝をしています
DSCF2018.jpg
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ