ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月6日(水)UP!

☆ブルドッグちゃん☆メインクーンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
始まりました犬祭り!!!!!!
可愛いわんちゃんが大集合しています~~~!!!
犬好きさん!必見です!!!!!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
7月4日生まれ、フレンチブルドッグ男の子
毛色はパイドです
お父さん、毛色はホワイト&クリーム、体重は10キロです
お母さん、毛色はパイド、体重は8キロです
お顔の模様が綺麗で可愛い!!!鼻ぺちゃのアイドル
マイペースで、のほほんとしてるブルちゃんです

このわんちゃんの詳しい情報はこちらをクリック☆

ブログ6

とってもムチムチ!THE・アカチャン体型
模様はこんな感じです
ブログ8
マイペースですが、甘えん坊で、かまってもらうのは大好きです
チューリップで遊んだら、結構気に入ってくれたみたいです
ブログ7
しばらくはずっとくわえたまま、走ったり見せびらかしたりして
楽しそうでした
この後、引っ張り遊びをしました!
引っ張って~~~と持って来てくれて、可愛かったです
ブログ
このムチムチが伝われば...
とってもいい感じにお肉がついてます
触り心地抜群です

ブログ9
4月22日生まれ、メインクーン男の子
毛色はクリームタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はブルータビー&ホワイト、体重は6.8キロです
お母さん、毛色はブルークリームタビー&ホワイト、体重は5.2キロです
甘えん坊で、イケメンな王子様みたいなメイメイです
メインクーン
実は、撮影直前にデビューしたばかりでした
初めてのカニさんです
meinnku-nn.jpg
緊張してるかな・・・と思いましたが、
最初の2,3分だけで、後は色々探索して楽しそうでした
そして、みんな大好きカシャカシャを発見...
meimei.jpg
お顔はとても本気ですが、意外と優しく噛んでます
メインクーンちゃんは優しい子が多いです
おめめがとてもイキイキしていて、いい感じです
めいんくーん
「これちょうだい☆」
奇跡のお顔が・・・とれちゃいました!笑
クシャっとした顔も可愛いです
全然関係ないですが、手足に白靴下もはいてるので、
見てあげてください
めいめい
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てください!!!