ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年9月7日(木)UP!

☆チワワちゃん☆ブリティッシュちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
ただいまお店ではわんちゃんのイベント「犬祭り」開催中です!!!
可愛いわんちゃんが大集合!!!
犬好きさん!必見です!!!
では!今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
6月24日生まれ、ロングコートチワワ男の子
毛色はチョコレート&タンです
お父さん、毛色はホワイト&チョコレート、体重は2キロです
お母さん、毛色はチョコレート&タン、体重は2キロです
可愛い!可愛すぎるチーちゃんです

ブログ1

とにかく元気いっぱいで、甘えん坊
お部屋を開けると嬉しすぎて、耳がペッタンコです
テンションが上がりやすい子です
ブログ2
初めてのコウモリさん
かなりの勢いで、獲りにきました(笑)
ブログ4
気に入ったみたいで、ベッドに持っていこうと頑張っています
頑張れチーちゃん!
「うんしょ・・・うんしょ・・・」
ブログ3
ちびっ子なので、コウモリさんの方が大きくて、
ベッドでコケちゃったチーちゃんです
頑張って運びました
「あれれ~~~!!!」
ブログ5
6月30日生まれ、ブリティッシュショートヘアー女の子
毛色はブルーです
お父さん、毛色はブルー、体重は4.9キロです
お母さん、毛色はブルー、体重は4.3キロです
ちびっ子ですが、まん丸お顔がとっても可愛いブリちゃんです
ブリ
甘えたさんで、ナデナデさせてくれます
ほっぺがプニプニで、最高ですね
ブログ10
遊び始めると先までのあどけないお顔とは変わって、
真剣なお顔に
なかなかいいお顔をしております
ブログ12
まだまだ子猫なパンチですが、おてんばになりそうな感じです
「ん!とどかにゃい・・・?」
ブログ11
おくつろぎタイム
ベッドでゴロゴロしています
「これはにゃにかにゃ・・・・・あたちのあんよか」
ブログ13
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てください!!!