ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年8月29日(火)UP!

☆ポメチワちゃん☆ノルウェーちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ
わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です
今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します
6月17日生まれ、ミックス男の子
毛色はクリームです
お父さん、ポメラニアン、毛色はオレンジ、体重は2キロです
お母さん、ロングコートチワワ、毛色はホワイト&クリーム、体重は2キロです
大人気!可愛い×可愛い!!!ポメチワちゃんです
小ぶりな感じで、と~~~っても可愛いです

DSCF0377 (2)

両親の良い所を、たくさん受け継いで、見た目は...
ポメちゃんが強めでしょうか
お顔を見ると、チワワちゃんが分かる感じです
性格もポメちゃん寄りで、活発で、元気いっぱいです
DSCF0386.jpg
とにかく指先が気になるみたいで、
お鼻ツンツンしたらテンションが爆上がりしました
いっつもおてても一緒に出ちゃっています
DSCF0380 (2)
おもちゃをあげたところ、
コレジャナイ・・・感を出されてしまったので・・・・
DSCF0395 (2)
引き続き、お鼻ツンツンゲームです
とってもご満足いただけたお顔で、何よりです
わんちゃん、二重とか言いませんが、この子、
とっても二重っぽくて、羨ましいです・・・
DSCF0390 (2)
5月18日生まれ、ノルウェージャンフォレストキャット女の子です
毛色はブラウンタビー&ホワイトです
お父さん、毛色はブラウンタビー&ホワイト、体重は6.8キロです
お母さん、毛色はブラウンタビー&ホワイト、体重は4.6キロです
綺麗系、美猫ちゃんです
DSCF0416 (2)
こんなに綺麗なお顔をしていますが、カシャカシャに思わず
お口があきっぱなしに
個人的に、とても可愛く撮れたと思っています
「ふにゃっ!!!にゃにかのけはいが・・・!!!」
DSCF0422 (2)
甘えたさんですが、とってもおてんばさんで、遊ぶの大好きです
しっかり狙って、しっかり命中です
DSCF0426 (2)
遊んでいるとこんな感じに座っちゃいました
あんよが可愛いスタイルです
DSCF0431 (2)
ちょっと横着な感じも、可愛いです
疲れてきたけど、まだ遊びたい!って感じですね
「もうちょっとこっちきてくれたら、とどくのににゃ~~~!」
DSCF0437 (2)
お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!
ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

◆ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店◆
TEL:089-961-6525 / FAX:089-961-6526
住所:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI内
営業時間:10:00~21:00