ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2023年8月23日(水)UP!

☆ダップーちゃん☆パピヨンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です

今日も可愛いわんちゃんを紹介します

「マイペース!アカチャンコンビ」

DSCF0015 (2)

6月17日生まれ、ミックス男の子

毛色はクリームです

お父さん、ミニチュアフンドロングヘアー、毛色はレッド、体重は3キロです

お母さん、トイプードル、毛色はアプリコット、体重は3キロです

まさにいいとこどりダップーちゃんです

DSCF0018 (2)

とにかく甘えん坊さん

性格はダックスちゃん似かな?という感じで、

ポヤポヤしていて、マイペースです

毛質は、今はプードルちゃんかな?って感じです

DSCF0008 (2)

6月17日生まれ、パピヨン女の子

毛色はトライです

お父さん、毛色はトライ、体重は3.5キロです

お母さん、毛色はホワイト&ブラウン、体重は3キロです

大きなお耳が特徴の、美人さん

DSCF0016 (2)

おてんばさんで、元気いっぱい

人が大好きで、かまってもらうの大好き!

ですがちょっと緊張しやすい子です

ゆっくり遊んであげると、慣れてくれるのが早いです

DSCF0022 (2)

お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!

ぜひ!!!会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ