ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店ヒゴペットフレンドリーエミフルマサキテン

ショップページへ戻る

2022年6月27日(月)UP!

☆コーギーちゃん☆メインクーンちゃん☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

わんちゃんねこちゃんコーナー担当のいなぴ~です


今日も可愛いわんちゃんねこちゃんを紹介します




4月25日生まれ、ウェルシュコーギーペンブローク女の子


毛色は、レッド&ホワイトです


お父さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は12キロです

お母さん、毛色はレッド&ホワイト、体重は10キロです


とってもおてんばさんな、元気いっぱいコーギちゃんです

DSCF0194.jpg

遊んでもらうのが大好きなコーちゃん

守りたい、この笑顔

かわいすぎます(*ノ∪`*)

DSCF0200.jpg

カミカミがお好きですか

とっても楽しそうです

「ひっぱりっこは、あたちのかちよ!!!!!!」

DSCF0198.jpg

お尻がプリプリで、とってもキュート

将来は立派な食パンになることでしょう・・・



DSCF0219.jpg

~~~コーギー  でんちぎれのすがた~~~

たくさん遊んで、眠たくなったみたいです

コーギーちゃんのこの寝方、とっても可愛いですよね

私は、好きです(/∀\*)

DSCF0221.jpg













4月17日生まれ、メインクーン男の子

毛色はレッドタビー&ホワイトです

お父さん、毛色はレッドタビー&ホワイト、体重は7キロです

お母さん、毛色はキャリコ、体重は5キロです

イケメンで、モッフモフ!!!好奇心旺盛な、ヤンチャボーイ

おててが少し、大きめです

DSCF0227.jpg

お気に入りのボールはたくさん遊んでくれています

転がしたり、くわえたり、一人遊びも上手です

DSCF0228_20220627154239ac9.jpg

初めて見るオモチャにも、この通り!!!

必殺!!!とりあえず猫パンチ


DSCF0230.jpg


凄く気に入ったみたいで、捕まえたら怒っていました

結構グイグイ引っ張ります

「これはぼくのだ!!!!!!!!!!!!!」

DSCF0235.jpg

甘えん坊な一面もあります

じゃれついてきてくれてます

ツンデレ系男子

可愛さがズルいです


DSCF0240_20220627154228cde.jpg







お店にはほかにも、可愛いわんちゃんねこちゃんが待っています!!!


ぜひ会いに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ







ひごペットフレンドリー
エミフルMASAKI店

TEL:089-961-6525
FAX:089-961-6526