CUKEクーキ

ショップページへ戻る

2024年4月6日(土)UP!

【結婚指輪・婚約指輪】 セント・ピュール ディズニー シンデレラ 2024 ブライダルコレクション

信じていれば夢はかならず叶う...

どんなにつらいことがあっても、 夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。

そして、シンデレラはその強い想いによって 願いを叶えました。

『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、 夢を実現させる力』

を持つと言われる「ブルートパーズ」は まるで彼女の心のように清く澄んだ青色です。

また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。

そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし 魅力を高める効果があると言われる石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石 「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めた

"ディズニー シンデレラ 2024 ブライダル"

WD2024メインビジュアル_2000px正方形_MM_SET.jpg■シンデレラ 2024 ブライダルコレクション 詳細はこちら

https://www.estellebridal.jp/cms/wp-content/themes/as-bridal/asset/images/BD_PDF/Cinderella.pdf

■ご来店前に WEB 予約がおすすめ!

事前の WEB 予約でご来店時に 3,000 円分の割引券をプレゼント♪

https://www.estellebridal.jp/shoplist/