CUKEクーキ

ショップページへ戻る

2024年2月29日(木)UP!

【ふたりで選ぶ、ふたつ目の結婚指輪】 セカンドマリッジをご検討の方に朗報です♪

SCHPセカンドマリッジ正方形.jpg

今話題の"ふたつ目の結婚指輪"セカンドマリッジ。

重ね着けや買い替えなど様々な理由で選ぶ方が増えております。

●結婚指輪...サイズが合わなくなってもう着けていないわ。

●デザインも古臭いし、好みも変わってきたわ。

●傷も気になるし少し形も変わってきたんじゃないかしら。

●ショック...大事な結婚指輪を失くしてしまったわ。

●結婚 20 周年だし指輪を新しくしようかしら。

などなど、セカンドマリッジのきっかけやタイミングは人それぞれ!

この機会にご検討してみてはいかがですか?

ちょっとでも気になったらぜひ店頭にてご覧ください!

ご来店心よりお待ちしております。

■AS-me エステール公式 HP はこちら

https://www.estellebridal.jp/

■事前の WEB 予約で 3 千円分の割引券プレゼント!

https://www.estellebridal.jp/shoplist/