ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2023年3月7日(火)UP!

お友だちフォト

こんにちは照れ

 

 

今、絶賛花粉症中チューリップ

ハスキーボイスのよっこです!!

 

 

今日はエミフルに遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよUMAくんスターバイキンくん

 

 

リボンSARAちゃん&MINORIちゃんリボン

 

 

今回、購入してくれたのはコチラ下差し

 

G106913 裾絞りロンT

 

G118913 レースアッププリーツスカパン

 

 

2人は従姉妹なんだけど

姉妹みたいに服を選んでる姿がかわいいかったおすましペガサス気づき

このコーデにポコポコパーカーも合わせたいびっくりマーク

とプラスしてくれたんだけど、

ホントにおしゃれを楽しんでる姿が印象的だったよ二重丸

 

 

SARAちゃん&MINORIちゃん

ありがとうぽってりフラワー

 

 

 

MAMAたちも

「これもかわいいハートあれもかわいいハート

とありがとうございましたルンルン

 

 

ALGYエミフルMASAKI店に

また遊びに来てねくるくる

 

 

 

 

 

 スター   スター    スター    スター    スター

8W_insta_start.png

     

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

  

 ぜひフォローお願いします恋の矢