ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2023年1月27日(金)UP!

あったかコートも今だけ!おとく☆

 

 こんにちは飛び出すハート

毎日、推しをみてわー!かっこいい~!!って

パワーをもらって元気いっぱいのあべちゃんです照れチョキ

 

 

 

 

  

 

 

 明日から、椿祭りが始まるねぽってりフラワー気づき

  

 

  

毎年椿祭りの時期が今年1番の寒さ!!!

 

 

 

 

  

みんなは寒さ対策はばんぜんかな??? 

 

 

 

 

 

  

  

お参りに行くときは、かわいくてあったかい

ALGYのアウターがおすすめイエローハート 

 

 

  

 そのアウターがな、なんとびっくりマーク

今だけ50%オフにお値下げ中だよ~びっくりマーク

 

  

  

 

 

あべちゃんおすすめあったかアウターはこちら!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ロング丈なのでおしりもかくれて

とってもぬくぬくだよ~うさぎキラキラ

 

 

 

 アウターのほかにも手袋やマフラーも50%オフにお値下げ中なので

この機会にぜひゲットしてね♪ 

 

 

 

 

 

 

スター   スター    スター    スター    スター

 

 

8W_insta_start.png

     

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

  

 ぜひフォローお願いします恋の矢