エミフルズブログ

浴衣でルンルン♥ヾ(●´v')人('v`○)ノ♥

2012.07.28

 暑すぎて、暑すぎて、

テンションあがってきましたcat

るんるん気分noteMIKAKO C:。ミ ですnotecat

 

 

 

 

もうすぐ8月sign03sign03

夏はまだまだこれからが本番ですよー(o^・^o)

 

 



浴衣コレクションでも浴衣着たし、

この前のエミコミュのチャイハネ浴衣など、

 

 

何かと浴衣着る機会があったけど、まだプライベートで浴衣着てない(><)

 

 

 

 


ってわけで、フジの華浴衣を見てまいりましたsmile

たこちゃん’S今年の勝負浴衣はこれだぁー!!!!!





NCM_0113-1.jpg 

とにかく紺色がお気に入り(*´∇`*)
 

 

 

 

 

 


ここで、

2012年今年の浴衣の人気色ランキング

をご紹介

 


 

1位crownピンク
2位bell
3位ribbon
4位virgo
5位chick


だそうですcat

 

 



今までは黒がランクインしていたのに、
今年は紺が2位にhappy01

 

 



その理由は、
●可愛くもかっこよくも着こなせるから

●周りがピンクや黒が多いから

●友達と会うときは派手に盛る・彼氏と会うときは正統派にできる
 

 

 

 

 

 

などなどだそうheart
私の好きな色は白なんですけど、
最近、暗めの青や、藍色、紺色にもはまってますribbon
(人・㉨・)♡

 

 

大人っぽくて好きcat
 

 

 


紺色だと、お祭りで食べ歩きして、うっかりイカ焼きのタレとかこぼしちゃっても目立ちにくいよ♪Ю―(^▽^o) ♪笑

 

 

 



落ち着いて見えるけど、花柄のデザインはわりと可愛い系ですheart02
 

DSC_0563.JPG

 

 

 

 

帯は緑と白のリバーシブルになっていますcherry
気分に合わせて工夫(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ッ♥
見せたい欲張りさんにも対応ですscissors 

 

 

 

DSC_0606.JPG


 

 

髪飾りはちょっと個性派



DSC_0554.JPG 

 

色合いがオシャレでかなりお気に入りですflair

帯につけてもwink
シンプルな帯が大変身shine

 

 


 DSC_0579.JPG





DSC_0587.JPG

 

最近の巾着は、かご型heart04


DSC_0571.JPG 

 

下駄はシンプルに黒clover
 


DSC_0612.JPG

 

 

 

下駄ってフリーサイズだから結構きつくて足が痛くなる人いませんかsign02

  
でも、このタイプの下駄はゆったりしててペンギン足(足が平らで幅が広いこと。笑)のわたしでも、するっと履けるしいっぱい歩いても平気lovely

 

 

 

 

 



全部自分好みで浴衣セットを揃えられて、

ルンルンです+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚ heart

 



みなさんも、お気に入りの浴衣見付けてこの夏ルンルンしてくださいnote♫♬ (→∀←❤)

レッツ華浴衣~~~sign03happy01

 

 

 

MIKAKO C:。ミ

 MIMMMmM

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る