エミフルズブログ

未公開写真

2013.04.19

はぁーいいdiamond

 

明日でエミフルズを卒業しちゃう、たこちゃん C:。ミ ことMIKAKOですっheart02eye

みなさん今まで1年間、ほんとうにありがとうございましたsign01virgo

 

 

最後だから、いいかなぁsign02

未公開写真をご紹介sign03

 

その名も、 『MIKAKO、飛びます♪』の裏側!!!

 

写真を見る前に、こちらをチェックheart01

 

   

 

 

 

 

ジャンプゾーントランポリンイベントで、やらかしてしまったたこちゃんの おバカショットdog

   

 

rakugaki_20130419_0001.jpg

 

 

 

rakugaki_20130419_0003.jpg

 

 

いややっぱ!!

このスタンプの下の、

ひっっっどい顔を公開する勇気はやっぱりないので、ご想像にお任せします

 

   

 

 

 

最初から最後まで、たこたこし続けて、

1年間よくわからんキャラで突き進んでて、

「なんだこの子??」って思わせてたかもしれませんが…、(><)笑

 

 

ありきたりなことしか言えませんが、

気の利いたセリフ言えませんが

 

感謝感謝ですnoteshine

 

 

 

最後にたこちゃんが好きな言葉をご紹介

 

  

幸せが笑顔をつくるんじゃなくて、

笑顔が幸せを呼ぶんだよ

 

 

まさに、 『笑みFULLズ』 らしい一言でした笑

 

 

IMG_0371.JPG

 

 

 

 

catエミフルの海産物代表  たこちゃんこと MIKAKOcat

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る